Merry X`mas!!!!!!!!!

今年は友人達からの思わぬサプライズで

いいクリスマスを過ごせました。

 

世界のサンタさん、寒いやろけど頑張ってください!

 

M-1 2009

あと2日に迫りました。

 

毎年楽しみにしている年末の

締め行事であるM-1GP~~~~~!!

 

今年はどのお笑いジャンキーが

トロフィーをGETするんですかね??

楽しみです。

 

 

前回ぐらいからかM-1のポスターがイイ感じですね。

べしゃってます。

 

小さい頃に少年ジャンプで連載していた

"ろくでなしブルース"とか懐かしい〜。

 

ストーリーも好きですがとにかく

この人の絵が好きで読みまくってました。

 

最近では"ROOKIES"はもちろん、

"べしゃり暮らし"めちゃオモロいです。

 

今年も残り少しですが

笑っていきましょ!

 

 

Present

本日は一緒に住んでいる友人の大切な彼女の

バースデイパーティーをしてきました。

 

上の画像はその彼女へのプレゼント。

その後、みんなとやったダーツで負けまくりで

俺と友人は昇天。。。

 

ほんと仲良しでイイ感じの2人です。

裏山。

 

ちなみに友人は只今毎週木曜放送中のドラマ

交渉人に出演中なのでドラマ好きは是非。

 

ゆーても来週最終回なんですけどwww

 

いつまでもお幸せにね〜★

 

Bless up!!

SURVIVAL SESSION

気付けばもう12月ですやん!

2009年も濃厚な年でしたわ。

 

10月にパソコンを新しくしてから

イラレとフォトショをGETするまでの間

しばらくお休みしていた仕事を久ブリに。

 

ちょうど今日やってるのかな??

 

地元京都のブラザーが主催するイベントの

フライヤーデザインを担当させて頂きました。

 

京都にいる時からお世話になっていて

このイベントにもよく遊びに行ってたな〜。

 

上の画像は12月で

2010年1月からのフライヤーはコチラ↓

 

京都のレゲエ好きのみなさんやお近くの方は是非〜。



●SURVIVAL SESSION● 
22:00~TILL MORNING 
@SOUND CAFE BLACK BOXxx 
MENS:1500YEN(With/1D) 
LADIES:1000YEN(WITH/1D) 
★1時までご来場の女性500YEN W/1DRINK!!!!!★ 

●SOUND● 
NINE CHANNEL 
BUENA VISTA 
DJ AKIRRRA 
Mr.B-STONE(AUGUST ONLY) 

●EARLY WARM● 
RAM STEP 08 
SKY GREEN 
MAD SNAKE 

●SOUND SYSTEM● 
KNOCK OUT SOUND SYSTEM 

RUB A DUB OPEN MIC!! 



NINE CHANNEL

http://ameblo.jp/nine-channel


NINE CHANNEL MySpace 
http://www.myspace.com/ninechannel 

Jr Gong

自分の大好きなアーティストの一人で

Bob Marleyの息子でもあるDamian"Jr Gong"Marley。

 

NASとの新作が待ち遠しい〜。

ART TRIP

週末は久ブリに友人シャバジーさんと一緒にARTな一日を満喫。

 

以前から気にはなっていたがなかなか行けていなかった

武蔵野画廊にてIKKO氏の"TORCIDA EXHIBITION"という

個展をチェックしてきました。

筋肉のような気持ちのイイラインがそそられまっ。

 

 

個人的に好きなテイストで力強く迫力のある作品ばかりでした。

 

ブリーチをかけてその上からペイントをしているらしく

版画の様なタッチがおもしろかったです。

 

その日は渋谷でも早描き職人の狩集さんが虎子食堂で

作品を展示しているとの情報をGETしたので渋谷へGO〜。

 

狩集さんと色々深〜い話をしながらしばしChill time。

写真撮り忘れてたけど相変わらずブッ飛んでました。respect.

 

 

宇田川の壁画が変わってるや〜ん!

今回も素敵です。

 

その後、田町でHEMO&MOOFIREさんの

リリースパーティーへ行ってそのまま早朝昇天。

 

次の日は表参道のMOMAでやっている"箱展"へ行った後

前にも書いていたリキッドルーム2Fの

TIME OUTカフェのアーバンアートギャラリーへ。

 

これは最高にオモシロかったです。

29日まで開催しているので好きな方は是非。

 

 

っと、週末はドップリ視覚&聴覚を鬼刺激しまくりでした。

中身の濃〜い勉強になる素敵な時間を過ごせて幸せもんですわ。

 

Bullet!Bullet!!

 

 

 

 

BANKSY was in Jamaica

The Afflicted Yard: The Rock from Rickards Bros. on Vimeo.

 

この映像はヤバし。

The Krink meets MINI

これまたやっちゃってますね〜 

爆ドリップしてますわ;;;;;

 

STREETでよく使われていますが

こーゆうの使うとまたおもしろい

作品ができそうです。

Birth Eat Dead @ikebukuro Bed LIVE PAINT

昨日10日に行われた総勢10名のペインター、彫師、

グラフィティーライターなどによるライブペイントセッション。

 

これだけのメンツが集まれば面白くない訳がないです。

 

自分は久ブリのライブペイントでしたが

皆さん個性的で素晴らしい作品を生み出し

非常に勉強になる夜になりました!

せんと君??

Maaaaaaad!!!

同じ京都出身のアーティストもいたりと、

良いリンクもできてこれから楽しみなことになりそうです!

 

このイベントに誘ってくれたJELLY氏にNUFF RESPECT!!!!!

 

またおもしろいことやりましょう★

Birth Eat Dead @ikebukuro Bed `09.11.10

フライヤーにはクレジットされていませんが

オーガナイザーでもある"JELLY"君のご好意で

急遽、来週の火曜日に池袋西口にあるCLUB"BED"で

ライブペイントに参戦することになりました!!

 

久ブリのライブペイントなので楽しみです。

 

アトリエとかでキャンバスに描いたりするのもイイけど

その場の空間と音楽から出るイマジネーションと

アドレナリンの質が何とも言えません。

 

クセになりますね。

 

こっちのペインターともリンクできるので
そちらも楽しみのひとつ。

タノシンデきます★

Bless

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009.11/10(tue) 
「Birth Eat Dead」 
-Special Live Paint Show- 
@ikebukuro BED 

ENT¥2000-/1D 
W/F¥1500-/1D 

Open: 23:00 
Close: 5:00 

-Guest DJ- 
ONE-LAW(R.G.F) 
SCRATCH NICE(COE-LA-CANTH) 

-DJ- 
RAGU 
TA2RO(SQRaTHC) 
大吉郎(YOUNG DRUNKER) 
HIPPOH 

-Painter- 
HOLLY(BLACK MALLOW) 
力也(UP TOWN TATTOO) 
death mask 
STEP(R)makkasecrew 
STONE63 
SENEKT 
KACHI 
QUALIA 
KONIROW

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

CLOSE ENCOUNTERS -未知との遭遇-

こりゃ〜、ヤバいよ。

 

足を運んでみます。



ADAPTA GALLERY第3回アートエキシビション、遂に日本上陸。


今回アダプタは、横浜を拠点に活動する「microAction」と手を結び、日本初のUKアーティスト8名によるグループ展を東京恵比寿Time Outギャラリー(リキッドルーム2F)にて開催致します。

Adapta Gallery is delighted to present our first Tokyo show in collaboration with microAction Japan. The show will take place at 13th November 2009 in
Tokyo Ebisu Time Out Gallery.

参加アーティスト
Best Ever
Cyclops
D*Face
David Bray
Matt Small
Sickboy
Vesna Parchet
Word to Mother


さらにスペシャルゲストに
Jeff Soto(US), Usugrow(JP), Shohei Takasaki(JP), Yoshiki Nagayama/Turtle Island(JP)を加えた超豪華メンバーで、これまでにないショーを創り上げます!


日時:2009/11/13 - 2009/11/29 (13日はオープニングイベントを予定)

会場Time Out Cafe&Diner / gallery space
東京都渋谷区東3-6-16 Liquid Room 2F TEL:03-5774-0440

オフィシャルサイトukadapta.com/closeencounters.html


今回は初の東京エキシビションという事で、UKアーティストは相当力を入れて制作したようです。また我々もそれに答えるべく最高のショーを目指して頑張って行きます。みなさんも是非遊びに来てください!



TOKYO ACTIVE DRIVE @shibuya PLUG

Hola~

先日渋谷にて3人の巨匠が
ペイントセッションしていたので
チェックしてきました。

自分も大好きなペインターの
DRAGON氏とBAKIBAKI氏に加え
スペインからはこれまた素晴らしいアーティストの
"Inocuo The Sign"というなかなか見れない組み合わせ。

そしてミュージックサイドでは
RICKI-GとROOTSOULやQ-ILLの
スペシャルセッションも行われ会場はMASH UP!!!

ペイントサイドも3人のスタイルが絡み合って
キャンバスの上もお祭り状態。

最後はDRAGON氏の描いたボードに
メッセージを落とし込んみfinish!!!!

西洋と東洋のハイクオリティなパフォーマンスは
終始興奮させ楽しませてくれた最高の夜でした。

El mejor!!!!!!!!!!!

SLOWFORM CAFE vol.5 @ PLSMIS 南青山

本日は南青山にてDOPPELの山尾氏が

ライブペイント&トークをするとのこと

 

さっそく行ってみると雰囲気のイイ

お洒落なカフェを発見。

 

 

ビールを飲みながら
しばらくChilling Time

人がボチボチ増えてきたところで、

BAKIBAKIタイムが始まり~の、
SPゲストのMONMON氏も音で参戦し~の、

20分ぐらいだったかな、
相変わらずイイ感じにBAKIBAKI。

その後は、お待ちかねのトークタイム。

アートについて
仕事について
BAKIBAKIについて
これからのビジョンについて

などなど貴重な話が山盛り山。
久ブリに人の話を真剣に聞いたような。。


ライブペイントはよくありますが
アーティストのトークというのは
なかなか無い機会だったので
かなり勉強になるイベントでした★

あるコンビニ前にて

この前、おじさんが袋一杯に美味しそうな

弁当やらサンドイッチなどを持っていた。

 

どうやらタイミングよく

コンビニの廃棄をゲットできたらしい。

 

あれだけの量を一人では食べられないだろうから

きっと仲間に持って帰るのだろう。

 

なんとも微笑ましいことだ。

 

Bullet!!!

 

 

 

 

 

京都レゲエ祭`09

ジャークチキンの秋ですね。


"京都レゲエ祭"@Kyotoへ行ってきました。

 

屋台もありーのPANTERもニコニコで

終始まったりしててイイ感じ◎

 

久ブリにローカルダンスで

最後の休暇を満喫。

 

HIROSHI君おつかれした!

朝までゴミ拾ったりスピーカー運んだりおつかれした!

Satisfaction 8th anniversary~KONE live paint~

昨晩はOT29親方とSatisfaction 8周年&KONE氏の

ライブペイントをチェック。

いい目つきしてますな。

着くと既に絵は完成〜。

 

Wo〜〜BADな香りがしてめちゃ好きです★

ではでは、5000~

5000


"5000"


最上級のRESPECT

というスラング.

 

またひとつイイ言葉を

聞きました。


"5000"