ART TRIP

週末は久ブリに友人シャバジーさんと一緒にARTな一日を満喫。

 

以前から気にはなっていたがなかなか行けていなかった

武蔵野画廊にてIKKO氏の"TORCIDA EXHIBITION"という

個展をチェックしてきました。

筋肉のような気持ちのイイラインがそそられまっ。

 

 

個人的に好きなテイストで力強く迫力のある作品ばかりでした。

 

ブリーチをかけてその上からペイントをしているらしく

版画の様なタッチがおもしろかったです。

 

その日は渋谷でも早描き職人の狩集さんが虎子食堂で

作品を展示しているとの情報をGETしたので渋谷へGO〜。

 

狩集さんと色々深〜い話をしながらしばしChill time。

写真撮り忘れてたけど相変わらずブッ飛んでました。respect.

 

 

宇田川の壁画が変わってるや〜ん!

今回も素敵です。

 

その後、田町でHEMO&MOOFIREさんの

リリースパーティーへ行ってそのまま早朝昇天。

 

次の日は表参道のMOMAでやっている"箱展"へ行った後

前にも書いていたリキッドルーム2Fの

TIME OUTカフェのアーバンアートギャラリーへ。

 

これは最高にオモシロかったです。

29日まで開催しているので好きな方は是非。

 

 

っと、週末はドップリ視覚&聴覚を鬼刺激しまくりでした。

中身の濃〜い勉強になる素敵な時間を過ごせて幸せもんですわ。

 

Bullet!Bullet!!