SLOWFORM CAFE vol.5 @ PLSMIS 南青山

本日は南青山にてDOPPELの山尾氏が

ライブペイント&トークをするとのこと

 

さっそく行ってみると雰囲気のイイ

お洒落なカフェを発見。

 

 

ビールを飲みながら
しばらくChilling Time

人がボチボチ増えてきたところで、

BAKIBAKIタイムが始まり~の、
SPゲストのMONMON氏も音で参戦し~の、

20分ぐらいだったかな、
相変わらずイイ感じにBAKIBAKI。

その後は、お待ちかねのトークタイム。

アートについて
仕事について
BAKIBAKIについて
これからのビジョンについて

などなど貴重な話が山盛り山。
久ブリに人の話を真剣に聞いたような。。


ライブペイントはよくありますが
アーティストのトークというのは
なかなか無い機会だったので
かなり勉強になるイベントでした★